忍者ブログ
12歳でグラビア界に発掘され頭角を現した小林万桜ちゃんのファンブログ

2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/30 (Mon)
一木有海と「天才てれびくんMAX」の苦労。一木有海と「天才てれびくんMAX」は過去の芸歴ではなく現在進行形である。2005年から現在まで、NHK教育テレビの同番組にレギュラー出演し、今もって活躍中である。2年以上もレギュラーを務めていると、当然だが、苦労がある。「紙フトタッチダウン」という番組独自のスポーツでは、レイシー兄弟とチームを結成して参戦する。このスポーツ、紙ヒコーキとアメフトの融合によって生まれたスポーツで、紙ヒコーキの飛距離で先へ進めるというもの。実はこの3人が3人とも運動が苦手という厳しい組み合わせ。参戦するも、ミスや珍プレーの続出で、K-1(カミワン)からK-2(カミツ-)へとリーグを降格してしまうという苦い思い出がある。

今日の気になる記事
クレジット
ローンカード
キャッシング会社
ネットキャッシング
個人向け融資
柔軟 審査
貸付金利
サラリーローン
借りやすい
土地担保ローン
PR

2009/03/22 (Sun)
BSフジが見れません。普段はそんなに困らないんですが、唯一困るのが金曜日の19:30~19:55。なぜなら、この時間は我らが北乃きいさんの「很好!しゃべっチャイナ!!」があるからです。現在のところ、友人に頼んで何とか見せてもらってるものの、いささか肩身が狭い・・・・やっぱりDVDセット買うか。この番組の何がいいか、ってほとんど素に近い北乃きいさんが観られることですね。いまでも知名度は十分だけど、この先もっとブレイクして、番宣以外はバラエティーも出ない、なんていうことが徹底されてしまうともう彼女のマイペースぶり(?)も画面で観られなくなっちゃうんですから(ノ◇≦。) それにしても本業(?)の女優業も好調なようで、2008年春には「ポストマン」、同夏には「ゲゲゲの鬼太郎」が公開とまさに絶好調。 4月で高校3年生になる彼女から、一時も目が離せません。

今日の気になる記事
jr 西日本
mac
mapion
muteki
nhk オン デマンド
nicos
pandora
pdf
perfume
sod

2009/03/11 (Wed)
人気絶頂!超絶美少女、藍ちゃんのチャームポイントは、真っ直ぐ長い黒髪と吸い込まれそうな大きな瞳。小学生とは思えないちょっぴりセクシーな目線、彼女に見つめられたらもう我慢できない。藍ちゃんは、絵にかいたような美少女だけど、無防備に遊ぶ姿は子どもらしく、あどけなくて、そしてちょっぴり危なっかしくてハラハラ。身体がちっちゃいから、どこでもちょこんと座っちゃう。お人形さんみたいだね。ピョンピョン跳ねる姿は幼くて、可愛くて、ちっちゃな天使に魅了されること間違いありません。元気いっぱいの藍ちゃんの笑顔には、ホント癒されちゃいます。

今日のおススメ記事
ヤフーの年収
ロイヤルホストの年収
野村不動産の年収
オムロンの年収
王子製紙の年収
オリンタルランドの年収
あいおい損保の年収
プロミスの年収
積水化学工業の年収
パナソニックの年収

2009/02/24 (Tue)
2007年3月に結成された「キャナァーリ倶楽部」の橋口恵莉奈ちゃんは、結構な芸歴の持ち主です。もともと、本当に小さい頃から子役として活躍していました。一番印象深いのは山田洋次監督の、映画「たそがれ清兵衛」でしょう。恵莉奈ちゃんは映画の中で、真田広之さんの演じる井口清兵衛の5才の次女、「井口以登」(いぐちいと)役でした。ちなみに長女お姉さん役は伊藤未希(いとうみき)ちゃんが演じています。恵莉奈ちゃんは回想シーン中心で、本当に子供らしい可愛い演技を見せてくれますよ。キャナァーリ倶楽部ファンなら一度レンタルして見てみましょう。きっと新しい発見があると思います。昔の恵莉奈ちゃんをじっくり見て楽しんでください。

今日のおススメ記事
コンサルタントの年収
ソニーの年収
40歳の平均年収
28歳の平均年収
25歳の平均年収
20代の平均年収
新卒の年収
結婚の年収
月収の平均
派遣の年収

2009/02/18 (Wed)
真奈(まな)。1994年1月16日生まれ、本名非公開のジュニアアイドル。デビューから一貫してセクシー路線を貫く稀代のジュニアアイドルだ。水着、制服、体操着等、コスチュームによるDVDや写真集を得意とする。現在、市販されているDVDや写真集は全て水着、制服、体操着等の範疇で出演しており、この姿勢をどこまで貫くか、また、どの段階で脱するか注目だ。本名非公開ということでも、最近には珍しい姿勢だ。往年のアイドルにはよく見られた現象だが、最近、この手法を用いる芸能人は少なくなっているので、かえって注目されやすいかもしれない。まだまだ、謎多き彼女が今後どのような形でDVD、写真集以外の媒体から登場するのか、非常に楽しみだ。
 

今日の注目記事
薬剤師の年収
歯科医の年収
税理士の年収
30歳平均の年収
中小企業診断士の年収
国税専門官の年収
行政書士の年収
社会保険労務士の年収
不動産鑑定士の年収
弁理士の年収

2009/02/11 (Wed)
沢尻エリカ、長澤まさみ、新垣結衣。この3人に続くU-20女優のスターは誰になるのでしょうか。巷ではいろいろ言われてますけど、僕は北乃きいちゃんだと思うんです。素質・運・努力、この3つをバランスよく、一番兼ね備えているのが彼女ではないかと思うんです。演技はまだまだ経験も荒く、荒削りですが見るものの眼を引く何かがあるのは間違いありません。が、立て続けに色々な作品に出演していることでものすごいスピードで何かが洗練されていってると思うんです。彼女自身の運もあるんでしょうが、元々あった素材を努力で磨いている、としか思えません。その事が彼女にいい作品のオファーを呼び込み、そこでいい演技をする事でまた彼女が磨かれて、オファーが舞い込んで・・・・という「プラスのサイクル」が完成されているのではないでしょうか。3月で彼女も17歳、後3年でどれだけの輝きを増すのか見守りたいです。


今日のおススメ記事
年収600万円
年収700万円
年収800万円
年収1000万円
年収2000万円
高時給のアルバイト
時給3000円
高収入の仕事
三井住友銀行の年収
三菱東京UFJ銀行の年収

 

HOME
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.