忍者ブログ
12歳でグラビア界に発掘され頭角を現した小林万桜ちゃんのファンブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/02/24 (Tue)
2007年3月に結成された「キャナァーリ倶楽部」の橋口恵莉奈ちゃんは、結構な芸歴の持ち主です。もともと、本当に小さい頃から子役として活躍していました。一番印象深いのは山田洋次監督の、映画「たそがれ清兵衛」でしょう。恵莉奈ちゃんは映画の中で、真田広之さんの演じる井口清兵衛の5才の次女、「井口以登」(いぐちいと)役でした。ちなみに長女お姉さん役は伊藤未希(いとうみき)ちゃんが演じています。恵莉奈ちゃんは回想シーン中心で、本当に子供らしい可愛い演技を見せてくれますよ。キャナァーリ倶楽部ファンなら一度レンタルして見てみましょう。きっと新しい発見があると思います。昔の恵莉奈ちゃんをじっくり見て楽しんでください。

今日のおススメ記事
コンサルタントの年収
ソニーの年収
40歳の平均年収
28歳の平均年収
25歳の平均年収
20代の平均年収
新卒の年収
結婚の年収
月収の平均
派遣の年収
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 真奈 >>
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.